update2024.01.19

【キャンペーン】カフェでお茶をしながら、ドローン操縦体験

2024年、銀座で新しいこと始めてみませんか?

新しいことやってみる✖ほっと一息Tea Time

スカイファイトカフェ銀座では『ドローンの操縦体験』が出来ます。

カフェで1品以上ご注文いただければ、
通常500円のドローン操縦体験が『1回無料』になります。

ドローンを飛ばすのが初めてで不安…という方もご安心ください。

インストラクターが操縦方法の説明から、
上手に飛ばせるコツまでしっかりレクチャーさせていただきます。

大人から子供まで、男女問わず、
幅広くお楽しみいただけます。

ぜひこの機会に『スカイファイトカフェ銀座』にお越しいただき、
ドローンとの新たな出会いをお楽しみください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
03-5579-9066


『スカイファイトカフェ銀座』アクセスにつきまして
スカイファイトカフェ銀座店は、マロニエゲート銀座3の4階にございます。
1階にBANANA REPUBLICさんのあるビルです。
入って右手にありますエスカレーターにて、4階までお越しください。


スカイファイトカフェ銀座

マロニエゲート銀座3 4F ドローン販売・カフェ
『スカイファイトカフェ銀座』は「銀座で気軽に楽しめるドローンカフェ」をコンセプトに、リゾートカフェをイメージした空間でお客様とドローンとの出会いを提供いたします。

併設のドローン操縦コートでは国土交通省認定の『ドローン技能認証資格UAS LEVEL2』が取得可能なドローンスクールをはじめ、ドローンを使って楽しみながらプログラミング的思考を養える新時代のプログラミングスクール『スカイファイトキッズスタジオ ドログラミングコース』などの様々なスクールも開校中です。

大人から子供まで、男女を問わず、趣味から実務まで幅広くお楽しみいただけます。
ぜひこの機会に『スカイファイトカフェ銀座』にお越しいただき、都会のど真ん中でドローンとの新たな出会いをお楽しみください。
思わず写真を撮りたくなるドローンレース場にもぜひご期待ください。

カフェをご利用いただいた方には無料でドローン操縦体験サービスもついてきますので、どうぞご気軽にお立ち寄りください。
店舗情報はこちら