update2019.02.08

シンプルコーデにはCHAPELのバッグを

こんにちは、kapuwaスタッフです。
いつもショップニュースをご覧いただきありがとうございます(*^^*)


2月に入ってから、だんだんと暖かい日が増えてきました。
昨日は久しぶりにコートを羽織らずお出かけできた方も多いのではないでしょうか。


普段柄を着ない、どう取り入れたらいいのかわからない…という方のために、シンプルコーデに合うkapuwaのおすすめをご紹介いたします!


○CHAPELキルティングバッグ
肩からかけられ、手に持っても丁度良い長さのこのバッグは、キルティング加工しているため丈夫です。
小さく見えて、ペットボトルもすっぽり入る大容量!
普段から荷物の多い方でも安心してお使いいただけますよ(^^)v


シンプルコーデが好きな方にも、小物なら柄を取り入れやすいですよね。差し色にもなるため、暗めの色が多い冬も重宝します○
カラーはyellow、blue、wineの3色。
スタッフのおすすめはyellowです!


暖かくなるこれからの季節、ぜひ柄を取り入れてみてはいかがでしょうか*

Information

CHAPEL柄キルティングバッグ 6,264円(税込)

kapuwa

マロニエゲート銀座2 B2F レディス・雑貨
インドの伝統技法「木版プリント」を用いたオリジナルファブリックで、着心地の良い素材や形にこだわったレディス服や、手紡ぎの手織り素材で、洗えば洗うほど風合いが増すインド綿の柔らかな質感にこだわった、キッチン・リビング雑貨などを展開。
店舗情報はこちら