update2020.01.17

芯からぽかぽか!デトックスオイル整体コース

こんにちは。
女性のための整体サロンパウワウです!


冬の季節は手先・足先の冷えが気になりますよね
「足が冷えてなかなか寝付けない...」という方も多いのではないでしょうか?
そんな時はパウワウのオイルコースで温活しましょう!


「デトックスオイル整体コース」は、
アロマオイルを使いながら全身のコリをほぐし、老廃物を流していくコースです。
オイルを使いながらセラピストの手で直接お肌に触れながらほぐしていくので、
リラックス効果が高く、血行促進作用があります!


終わったあとはスッキリして、身体の芯からポカポカに!
寒いこの季節に人気のコースです♪


冷えが気になる方はぜひ「デトックスオイル整体コース」をお試しください!


 ・ 60分10,560円(税込)  
2月末まで、ご新規様限定で60分以上のコースが30%オフ!
(※会員登録必須となります)

パウワウ

マロニエゲート銀座3 3F ウィメンズ整体サロン
全部屋個室、リラックスして頂きながらしっかりほぐれる女性のためのサロンです。
~正しい姿勢は仙骨で作る~
パウワウが提供したいのは、美仙骨習慣です。体の土台でもある仙骨をケアし正しい姿勢へ導きます。仙骨とはからだの土台となる骨です。背骨の一番下に位置し、下から上半身を支えかつ、上半身と下半身をつなぐ要となります。子宮や腸を支え、女性ホルモンや自律神経のバランスとも密接な関係のある骨、別名「命の骨」とも呼ばれています。パウワウでは、この仙骨への独自のアプローチで肩コリ、腰痛、イライラ、むくみ、生理痛、更年期障害や美容面のお悩み(顔のたるみや骨盤のひらき)等あらゆるお悩みの原点をケアしていきます。
店舗情報はこちら