update2020.03.10

インナーを着るメリットご紹介!

こんにちは、マロニエゲート銀座2  / B1F Chut!INTIMATESです。
日に日に暖かくなり、春の訪れを感じる今日この頃。


気温がぐんと上がり、暑くなるこれからの季節だからこそ着ていただきたいおすすめのインナーをご紹介いたします。
☆インナーを着ていただくと下の3点のメリットがございます。
急激な体温の変化から身体を守り、温度調節をしやすくする
②身体を清潔に保ち、アウターへの汗や皮脂汚れを防いでくれる
③ブラジャーなどの透けを防いでくれる
特に、これから暑くなるにつれ、屋外と室内の温度差が激しかったりしますよね!それが原因で体調を崩す方も多いと思います。
そういった方はインナーを着ていただくことで、改善が期待できます。


COTTON SILK CAMISOLEは、吸水性の高い綿と保湿性の高いシルクという天然(動物)繊維100%でお肌の弱い方でも安心してご利用していただけます。
良く伸びるリブ素材でフィット感は抜群です。日本製なのに驚きのプライス。ギフトにも、自分用にもぴったりのシリーズです。

ぜひ店頭にてお試しください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

Information

・C165  COTTON SILK CAMISOLE 3,080円(税込)

Chut! INTIMATES

マロニエゲート銀座2 B1F 女性用ランジェリー
ランジェリーをファッションの様に楽しんでもらいたい、そんな願いを込めて作られたインティメイトウェア=ランジェリーのブランドです。程よくトレンドを意識したデザインと、大人の女性の肌色を美しく見せるカラーリング、軽くてエフォートレスな着け心地。繊細で美しいレースをベースにした、ヨーロピアンランジェリーの様な上質感と、ナチュラルでセクシーなシルエットに整える軽さと快適さを追求した、立体的なパターン設計の商品を取り揃えております。日々を素敵にするもの・・・それは何気ない秘密。そんな秘密をChut! INTIMATESはあなたとシェアします(Chut!はフランス語で「シーーー!(内緒ね)」を意味します。
店舗情報はこちら