update2021.03.03

いよいよスタート!BRA RECYCLE キャンペーン

こんにちは。マロニエゲート銀座2/Chut!INTIMATES です。


本日はお得なキャンペーンのお知らせです。


Chut!のブラリサイクルキャンペーンがいよいよスタートしました!


3月1日(月)〜5月5日(水)
メンバーズ限定プログラム
\\BRA RECYCLE GET HAPPY キャンペーン//


期間中、
Chut!BRA RECYCLE にご参加いただいたメンバーズの方は、
その場でブラジャーをお買い上げいただくと、
ご購入金額より500円引きさせていただきます。


Chut!ブラリサイクルとは...?

①店舗にて回収専用の袋を配布いたします。
Chut!INTIMATES  各店にてお受け取りください。



②ご自宅にあるご不要なブラジャーをチェックし、袋に入れ封をしてください。

こんな時は替えどきのサインです。
・見た目が痛んでいる
・アンダーがゆるく感じる
・ストラップがずれやすい


購入時と着用感が変わってきたかも...と感じるブラジャーはありませんか?
この機会にチェックしてみてください。



③Chut!INTIMATES の店舗に回収袋をお持ちください。
ブラジャーのブランドは問いません。専用の袋以外のご利用も可能です。
ブラジャー以外のアイテムは入れないようお願いいたします。



④お預りしたブラジャーはRPFに。
Chut!INTIMATE から業務委託先に送付し、
袋を開封することなく「RPF」に加工されます。

※RPFとは産業廃棄物を利用して作られる新エネルギー燃料で、石炭よりも約30%のCO2削減が期待できます。




替えどきサインのブラジャーは、ぜひChut!店舗にお持ちください。
クローゼットの整理にもぴったりですね。


ご不要のブラジャーと引換えに、新しいランジェリーへチェンジ!
店頭にはココロ弾む春の新作がたくさん入荷しています。
ぜひこの機会にご利用くださいませ。



皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

Chut! INTIMATES

マロニエゲート銀座2 B1F 女性用ランジェリー
ランジェリーをファッションの様に楽しんでもらいたい、そんな願いを込めて作られたインティメイトウェア=ランジェリーのブランドです。程よくトレンドを意識したデザインと、大人の女性の肌色を美しく見せるカラーリング、軽くてエフォートレスな着け心地。繊細で美しいレースをベースにした、ヨーロピアンランジェリーの様な上質感と、ナチュラルでセクシーなシルエットに整える軽さと快適さを追求した、立体的なパターン設計の商品を取り揃えております。日々を素敵にするもの・・・それは何気ない秘密。そんな秘密をChut! INTIMATESはあなたとシェアします(Chut!はフランス語で「シーーー!(内緒ね)」を意味します。
店舗情報はこちら