update2021.09.30

ママさん整体【産後骨盤調整コース】

こんにちは。
パウワウ銀座店です♪
今回はママさん整体【産後骨盤調整コース】をご紹介

産後の骨盤の開きや体型の変化、抱っこによる猫背姿勢、肩のこわばりなど
ママの抱えるお悩みを徹底的に考えたコースです。
バランスを整えることで、見た目もすっきりとした印象に。

【こんな方におすすめ】
・産後の骨盤の開きや歪みが気になる
・抱っこなどの育児で溜まった疲れを解消したい
・産後の体型の変化をなんとかしたい
・その他、産後の心身のお悩みがある方

【コースの内容】
全身整体 / 骨盤調整(仙骨調整)
※ご希望でお顔の整体もできます

【特徴】
・産後の女性の身体への知識を深めた女性セラピストが施術を担当
・身体への負担や痛みのない骨盤調整
・自宅で簡単にできるホームケアや生活習慣のアドバイスのお伝え

【こだわり】
骨盤を調整する際にお尻の筋肉だけでなく、
骨盤の中心に位置する仙骨まわりの筋肉をしっかりほぐします。
骨盤調整後の良いバランスをキープしやすくなります。

うつ伏せ、横向き、仰向け。すべての姿勢で骨盤周りを徹底的にほぐします。
施術の前後に、お客さまに骨盤まわりを手で触っていただくと、
「お尻のラインがスッキリしてる!」と感じられる方が多いです。

産後のご自分へのご褒美に定期的にメンテナンスで
リラックスタイムを取り入れてみませんか?

パウワウ

マロニエゲート銀座3 3F ウィメンズ整体サロン
全部屋個室、リラックスして頂きながらしっかりほぐれる女性のためのサロンです。
~正しい姿勢は仙骨で作る~
パウワウが提供したいのは、美仙骨習慣です。体の土台でもある仙骨をケアし正しい姿勢へ導きます。仙骨とはからだの土台となる骨です。背骨の一番下に位置し、下から上半身を支えかつ、上半身と下半身をつなぐ要となります。子宮や腸を支え、女性ホルモンや自律神経のバランスとも密接な関係のある骨、別名「命の骨」とも呼ばれています。パウワウでは、この仙骨への独自のアプローチで肩コリ、腰痛、イライラ、むくみ、生理痛、更年期障害や美容面のお悩み(顔のたるみや骨盤のひらき)等あらゆるお悩みの原点をケアしていきます。
店舗情報はこちら