update2021.11.19

温泉玉子に絡めて味わう、ピリッ!→ポッカポカの “旨辛” すき焼き

― 江戸前肉割烹宮下/マロニエゲート銀座1 12F/ 和食 すき焼き ―

~ 特集「スタッフのイチ押し! ~あったか冬メニュー~」対象メニュー ~
赤身とサシのバランスが絶妙の、江戸前肉割烹宮下厳選のA5ランクの黒毛和牛のすき焼きを、今回は・・・いつもの甘辛の割下ではなく数種類の唐辛子をブレンドした赤味噌ベースの味付けで、ピリッと “旨辛”! お口に入れた途端トローッと蕩けるお肉の甘みを唐辛子の辛みが幾重にも追いかけて、お口から胃袋、そして手先足先へ、ポカポカポッポと温もりを伝えます。
糸唐辛子まで戴く真っ赤なビジュアルに “激辛感” が漂いますが、いろいろな種類の唐辛子をブレンドするため赤味噌の発酵香と相まって、辛さの中にもどこか奥行きある旨みを感じていただけることでしょう。
小鉢やサラダ、ご飯、お味噌汁などが付くオトクな御膳で、21年から22年へ ── 冬をピリッと美味しく乗りきって!


【A5ランク黒毛和牛】旨辛すき焼き御膳・・・・・3,000円(税込)

● セット内容:
・旨辛すき焼き
・温泉玉子
・小鉢
・ご飯
・茶わん蒸し
・お味噌汁
・サラダ
・漬物


\ ★カワモト 店長の イチ押しPOINT ★ /
通常の「すき焼き」は生卵にくぐらせて召しあがっていただくのですが、「旨辛すき焼き」にはよりクリーミーな味わいの温泉玉子をお付けします。そのままホットに召しあがったら、次のひと口は温泉玉子をトローッと絡めてマイルドに。 美味しさの変化をお楽しみください!

江戸前肉割烹宮下

マロニエゲート銀座1 12F 和食 すき焼き
厳選された黒毛和牛を、夜景が楽しめる店内でゆっくりといただける当店。
『すき焼き』『旨辛すき焼き』『炙り焼き』と、肉の美味しさを存分に堪能できるメニューが揃います。中でも、A5ランクの黒毛和牛の旨味活かすように仕上げたオリジナルの割下でお楽しみ頂ける「すき焼き」や、赤味噌ベースをベースに数種類の唐辛子をブレンドした他では滅多に召し上がれない当店オリジナルの【旨辛すき焼き】がおすすめ。口に入れた瞬間にトロけてしまうような食感と旨味をお楽しみ頂けます。
店舗情報はこちら