update2021.11.19

具沢山で温まる、旨味たっぷりのフォー

― ヴェトナム アリス/マロニエゲート銀座1 11F/ベトナム料理 ―

~ 特集『スタッフのイチ押し!あったか冬メニュー』対象メニュー ~
ヘルシーでバリエーションに富んだベトナムフードをお楽しみいただける「ヴェトナム アリス」。
この冬もお勧めしたい「きのことナスのフォー」は、
きのことナスをさっと炒めてトッピングした、きのこの旨味たっぷりのフォーです。
一番人気の”具沢山”なフォーで、体の芯まであったまって。

きのことナスのフォー・・・・・1,250円(税込)


\ ★ 舘岡店長のイチ押しPOINT ★ /
特に旨味と香りの強い、大シメジ、マイタケ、大なめこ、きくらげと茄子を使っています。

ヴェトナム アリス

マロニエゲート銀座1 11F ベトナム料理
ニューヨークのベトナムレストランをイメージした内装で東京駅周辺を見渡せる大きな窓からは明るい日差しや落ちついた夜景が心地よく寛げる雰囲気。
毎日17:00までのランチタイムはショッピング帰りでも安心して利用できるのもうれしい。
おひとり様は勿論、友人との気軽なお食事から貸し切りパーティ、ビジネスミーティングなど幅広いシーンに合わせてヘルシーでバリエーションに富んだベトナムフードをお楽しみいただけるカジュアルベトナムレストランです。
店舗情報はこちら