update2022.11.22

贅沢松阪牛を存分に味わう「松阪牛リブロースのせいろ蒸し」

― 銀座しゃぶ通 好の笹 /マロニエゲート銀座1 12F/ 蒸ししゃぶ・しゃぶしゃぶ料理 ―

~ 特集「スタッフのイチ押し! ~クリスマスメニュー~」対象メニュー ~
日本が誇る三大和牛のひとつである松阪牛のリブロースを、シンプルな調理方法【せいろ蒸し】にてご提供いたします。
たくさんのお野菜と一緒に蒸しあげた松阪牛の持つ旨味が存分に味わえるお料理です。
是非ともご堪能ください!


松阪牛リブロースのせいろ蒸し
※コース料理「松阪牛リブロースと南洲黒豚ロースの蒸ししゃぶコース・・・11,000円(税込)の一品として

●コース内容
・先付け3品
・せいろ蒸し(松阪牛リブロース90g、南洲黒豚ロース60g)
・お野菜15品盛り合わせ
・〆の稲庭うどん
・黒糖のグラニテ

★提供期間:〜12/31(土)
★提供時間:17:00〜22:00


\  スタッフ・白石  の イチ押しPOINT  /
松阪牛の旨味・風味の良さを味わえるのは【せいろ蒸し】だと胸を張っておすすめします!
当店人気の濃厚ごまだれはもちろん、塩コショウでシンプルにお召し上がりいただくのも◎
お野菜の持つ優しい甘さにもご注目ください!

銀座しゃぶ通 好の笹

マロニエゲート銀座1 12F 蒸ししゃぶ・しゃぶしゃぶ料理
産地にこだわった牛・豚・鴨・旬の野菜が楽しめる、しゃぶしゃぶ・せいろ蒸し専門店。
特製せいろを使用した蒸ししゃぶコースもご用意しています。
24種の素材で作った秘伝の胡麻ダレでどうぞ。
店舗情報はこちら