update2022.11.22

特別な日だから、いつもより贅沢に…「備長会席 匠」

― ひつまぶし名古屋備長 銀座店/マロニエゲート銀座1 12F/ ひつまぶし ―

~ 特集「スタッフのイチ押し! ~クリスマスメニュー~」対象メニュー ~
ひつまぶし名古屋備長のうなぎは、備長炭で焼き上げる「地焼き」のため、皮はパリッと身はふっくらと仕上げます。
本コースには、タレをかけず素焼きする、人気の白焼きもございます。
一膳目「パリッとふっくら仕上げたウナギをそのままで。」
二膳目「さらし葱と山葵を加えて葱の歯ざわりと山葵の香りとともに。」
三膳目「お出汁をかけてだし茶漬として。」
三度異なる味わいで、鰻をたっぷりお楽しみいただけます。


備長会席 匠・・・・・10,850円(税込)

●コース内容
・かにみそ豆腐 ・骨せんべい
・白焼き    ・肝焼き または 肝わさ
・うなサラダ  ・長焼
・うざく
・ひつまぶし
・香の物
・吸物
・デザート

★注文時間:ラストオーダー30分前まで


\  店長 の イチ押しPOINT  /
備長炭で焼き上げる「地焼き」のため、皮はパリッと身はふっくら!
人気の白焼きは、愛知県特産のみりんを纏わせ焼き上げる地焼きのうなぎに
山葵と白醤油をつけることでより一層うなぎの旨味が引き立ちます。

ひつまぶし名古屋備長 銀座店

マロニエゲート銀座1 12F ひつまぶし
名古屋名物「ひつまぶし」の専門店「備長」。
江戸前鰻とは違い蒸さずに地焼きする鰻は外はパリッと香ばしく中はふわっとジューシーな仕上がりです。
東京で唯一「本物のひつまぶし」が味わえる当店に是非ご来店ください。
店舗情報はこちら