update2018.12.03

サロン・ド・テ アンジェリーナ 12月度メニュー

「サロン・ド・テ アンジェリーナ」1903年創業のパリ老舗サロン。
ここ銀座店は白を基調とした落ち着いた店内です。
窓側の席からは、銀座の街並みが一望でき、本格的なフレンチ料理と喫茶をお気軽にお楽しみいただけます。
メインのお食事や平日のランチ、ティーセット、モンブラン、シーズンティー、シーズンカフェなどの各種メニューをご用意して
皆様のご来店をお待ち致しております!
12月度メニューは、下記のPDFをご覧ください。
なおランチメニューは12月21日(金)までのご提供とさせて頂きます。

サロン・ド・テ アンジェリーナ

マロニエゲート銀座2 2F レストラン・カフェ
「サロン・ド・テ アンジェリーナ」は12月31日をもちまして閉店することとなりました。これまでのご愛顧に心より感謝申し上げます。なお、1階ケーキショップは引き続き営業いたします。

「サロン・ド・テ アンジェリーナ」はココ・シャネルなどの著名人や社交界、パリの貴族階級の華と呼ばれる人々に愛さていた1903年創業のパリ老舗サロン。
ここ銀座店ではサロン展開をしており、白を基調とした落ち着いた店内です。
窓側の席からは、銀座の街並みが一望でき、本格的なフレンチ料理と喫茶がお気軽にお楽しみになれます。
自慢のモンブランに使用しているマロンペーストはパリからの直輸入。素材の味を生かしたマロンペースト・無糖クリーム・メレンゲというシンプルな3層仕立ては自信の証です。
店舗情報はこちら