update2020.11.06

TOPICS

クリスマスイルミネーション『Warmful Message』

日時 11/6(金)~12/25(金)
点灯時間 11 : 00 ~ 24 : 00(予定)
場所 マロニエゲート銀座1/1F エントランス及びその他館内各所
会えない時間や、距離を取らざるを得ない生活の中で、2020年は改めて人とのつながりやぬくもりの大切さを実感する場面が増えたのではないでしょうか。
今年のマロニエゲート銀座1のクリスマスのテーマは“Warmful Message”。
誰かを想う気持ちや、誰かとのつながりによってもたらされるぬくもりを『あたたかみ溢れる言葉・メッセージ』を盛り込んだ演出で、心がホッと温まる、優しく光が降り注ぐ空間を作り出します。
Welcome Chandelier
メインエントランスにはお客様を煌めく光でお出迎えする『ウェルカムシャンデリア』が。降り注ぐシャンデリアの光の中をくぐって館内へどうぞ。見る場所によって異なる景観を楽しめます。
1Fメインエントランス
館内外装飾
館内各階ツリ ーの抗菌対策/GD lab.
「無光触媒」
光を必要とせずに、空気中に含まれる水分子を取り込み酸化還元作用によって触媒反応を起こすと考えられ、暗い室内でも消臭・抗菌・防汚・防カビなどの効果があり、消臭効果や抗菌効果によって周囲の空気清浄効果が期待できます。細菌が近づいてきたら増殖を抑え、分解・浄化効果が働き、クリーンな状態が続きます。空気清浄の効果はもちろん、ツリーも抗菌されているので触れてもウィルスが人体に吸着しません。

※実施概要は、変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

クリスマスギフト特集 開催中