update2021.02.19

EVENT

【南三陸ミシン工房 応援プロジェクト】トートバッグで南三陸を応援

日時 2021/2/26(金)~5/5(水・祝)
場所 マロニエゲート銀座2/B1F
東日本大震災から10年。マロニエゲート銀座が東京からクラウドファンディングで応援します。
~世界のアーティスト作品を一針一針縫い上げました~
世界で活躍するアーティストがプロジェクトの趣旨に賛同し、提供してくれたアートがかわいいバッグに変身。
今回のプロジェクトでしか手に入らないオリジナル商品です。
店頭には「南三陸ミシン工房」のオリジナル商品も種類豊富に揃っています。売上の一部は南三陸ミシン工房に寄付されます。
「南三陸ミシン工房」のオリジナル商品
南三陸ミシン工房
南三陸ミシン工房 ロゴ
2011年秋、被災女性の仕事と生きがいの場所として生まれました。ミシンの寄付や縫製指導などの支援を受けて自立の道を歩み、もう10年です。今後は恩返しもしたい、私たちの技術と販路で誰かのお役に立ちたいなぁと。福島や仙台の障がい者施設で 織られた「さをり織り」などの手織り生地製品の販売も始めています。支援金で布地対応のプリンターを購入し、事業の幅を広げるつもりです。
南三陸ミシン工房 公式HP
★スペシャルプレゼント!
オリジナル スマイル缶バッジ
2/26(金)〜当ショップにてご支援いただいた方に、先着で「オリジナル スマイル缶バッジ」をプレゼント。
※お一人様1点限り。※なくなり次第終了。