CHILO(シロ)は、ネイル、フェイシャル&ボディのエステなど、
今話題の様々な美容技術をご提供するマルチビューティーサロンです。
色々な技術が気軽に試せる、美容の幅が広がる、自分に合った施術が見つかるなど、新しい発見がきっとあるはずです。
なりたい自分を意識して自分を磨くことは、見た目だけではなく内面的にもとても大事なことだと考えます。
自分に自信をもてる、気分が上がる、モチベーションが高まるなどポジティブな感情が生まれることで、幸福度もUP♪
自分磨きを続けることで、Well-being(幸せ)な日々を。それがCHILOのテーマです。
キレイな自分をキープすることで、前向きに明るく楽しく毎日が送れますように。
update2026.02.12
お花ネイル
こんにちは。CHILO銀座店です。
今日はお花ネイルのご紹介です

デザイン持ち込みで、イメージをお伺いして、ネイリストの技術で素敵に仕上げます

お待ちしております。
| ★初回ジェルオフ無料★お好きなデザイン90分持ち込みアート8,900円(税込) |








